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運動=老化する!?インナーケアが必須!

今や、運動ブーム。インスタグラムやSNSで筋トレしている写真や動画を目にします。

日本人って運動不足の国なので、もちろん必須です!筋肉は動かさないとすぐに落ちてしまうので、継続するのが必要になっていきます。

ですが、運動さえすればいいと思っている方は多い・・・・それって間違いではないですが、【質】のイイ筋肉が作られるのが時間が掛かってしまうかもしれません。

運動するために必要な栄養素「タンパク質」を補う

筋肉は水分を除くと約80%がたんぱく質ですから、運動後の疲労回復のためには、筋肉の修復材料となるたんぱく質が欠かせません。ハードな運動をした後は、運動後30分以内に必ず炭水化物(糖質)に加えて、たんぱく質を摂ってほしいものです。難しい場合はプロテインを飲んで筋肉をしっかり育てるのもいいですよね( ^ω^ )

筋肉も年をとる

あれ?前はこれだけやれば、痩せたのに痩せないなぁ~って経験ありませんか?

それは筋肉が年を取っている証拠なのです。もちろん老化は肌だけではありません。内側のカラダの中の「工場」が若い時より比べて筋肉トレーニングしても回復が遅くもなります。

カラダの質を変える【コアヒート】で全身アンチエイジング

コアヒートは筋肉運動でも難しい【内側】=深部を温める事が出来るボディケアです。深部を温めて循環を良くすることで、血行が促進され細胞が活性します。年を取ると筋肉痛も長くその間運動が出来ず、回復を待つ時間が勿体ないと思いませんか?その時間を短縮できるのもこのコアヒートなのです♪

 

運動すると筋肉は疲れます。筋肉もケアできるコアヒートで、パーフェクトな美インナーボディを手に入れてください!!!!

 

 

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六本木乃木坂徒歩2分の本格フェイシャル&ボディエステ『コアージュ』

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プロフィール

パラアモール代表:すえよし舞

六本木乃木坂徒歩2分の本格フェイシャル&ボディエステ『コアージュ』代表のすえよし舞です。

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